えがお通販やらチケットやら

や〜、忘れた頃にこのえがお通販の商品がいつも届くww今回も写真を大量に買ってしまって財政逼迫!!でお少しの幸せを感じれるからそれはそれでええやん!やはり中でも可愛いのがのんちゃんだね。もう最高でつ!アロハロのんちゃんシリーズを希望しますwww


あとメロン記念日のミュージカルのチケットも届いてた。今回はG列だから8列目かな?よく分からないから後で座席票で調べてみなきゃ。今回のチケットがFC仕様じゃなくPIAってのもなんだかな〜。この件に関して小一時間問いたい気分ですww


あとFCの先行予約の当落結果が判明したけど結果は以下の通り・・・

モーニング娘。 「レインボセブン」

5月7日 SSA 昼 ファミリー 当選
5月7日 SSA 夜 一般席   当選

松浦亜弥 「OTONA NO NAMIDA」

5月28日 神奈川県民ホール 一般席 当選

ミュージカル「リボンの騎士

8月7日  新宿コマ 夜 ファミリー 当選
8月14日 新宿コマ 夜 一般席   当選
8月22日 新宿コマ 昼 一般席   当選


計6公演全て当選してしまうというアクシデントに見舞われてしまったwwうーん、リアルに財政難に陥りそうだ・・でももうすぐ給料日だからどうにかなるな。