事故

人の命ってはかないよね。交通事故で若い命が失われるなんて。16歳だなんて自分のほぼ半分じゃん。かわいそうだよ、ほんと。交通事故は全ての関係者が不幸になるからね。加害者は結局逮捕されて書類送検されたけどその家族も今後は辛い日々を送るだろうね。ましてや有名人の身内をはねたわけだからいろんな面で叩かれるだろうし誹謗中傷も起きるだろうね。

それよりも今の彼女は精神的に仕事なんて無理だと思う。もうこのまま休養しちゃっても良いと思う。ファンも納得すると思うし。おそらく大阪と名古屋のコンサートには来ないと思う。そして横浜もおそらく・・・もういいよ、無理しなくて。ゆっくりと休んで欲しい。ファンはみなそう願ってるはず。こんな状態ではファンも辛いし。とにかく今はそっとしておいてあげたい。