MJ

今日は初めてNHKのMJの公開放送に行って来た。もちろんモーニング娘。を観に。とりあえず知ってる人が全然居ない!!!やっぱあゆとか綾香とかAAAとかいろんな人が出るからね。ハロヲタなんてごくわずかだよw でもどうにか知り合いに出会えてよかった!座席は干され3階がデフォだなъ( `∀゜)あゆに続いて娘。は2番目に登場。ジュンジュンとリンリンが軽く自己紹介をして新曲を歌う・・・って1番だけじゃんか!あゆより全然短い・・・早くも目的が終了〜!知り合いが座ってた最後尾に行きまったり。次が・・・だれだっけ?www 4番目にはなんと℃-uteが登場で新曲披露!これは高まった!!!ヲタどもはヒートアップ!非常に楽しいサプライズだった。結局収録の半分くらいで会場を後にした。